paradaise.gif

b-tone-ine.gif

まだ初心者ですので難しいことは出来ませんが、これからがんばりま〜〜〜す。(笑)
画像をクリックすると大きい画像が見られますので、お持ち帰りはその画像をどうぞ!
サイズは1024×768ですので、お持ち帰り後、好みのサイズに縮小してお使い下さって結構です。

b-tone1-line.gif

★ Paradaise
南の島に浮かぶ島をイメージして作って見ましたが、なんかありきたりの絵づらのような気もしますが、ご勘弁を・・・。

paradaise1kai.jpg

paradaise1

なんとなく、常夏の海に浮かぶ楽園っぽい島をイメージして取り合えず試しに作ってみたんですが、アップ過ぎました。(笑)

minaminosima3kai.jpg

paradaise2

もう一つ似たようなのを作ってみました。
今度のは島の真ん中に浮かぶ島に宝物が隠してあるかも〜?

minaminosima7kai.jpg

宝島?それとも海賊の・・・。

またまた有りがちな絵づら過ぎますかね〜?
でも、結構いい感じかな〜!と思うのは僕だけかな〜?

minaminosima9kai.jpg

paradaise3

今度のは、島の真ん中に湖が有りますが、どうすか〜?

minaminosima10kai.jpg

こんな島、欲しいな〜。(笑)

入り江には、BLUE MARINE の、船着場を作って、そのほとりにマイホーム。
砂浜近くにも、別荘を・・・てなこと、無理に決まってるやん!!!(笑)

sea-springisland-bluesky4kai.jpg

南の島???

これは、「春 2004シリーズ」を作ってた時の遊びでちょっと・・・。
でも、海の色もきれいに出来たし、ついでなのでのっけときます。(笑)

minaminosima13.jpg

paradaise4

・・・てことで、作り直し・・・。
でも、島の色、のっぺりさせ過ぎたようで、前作の方がよかったりして・・・。(笑)

minaminosima14.jpg

paradaise5

とかなんとかいいながら横着な僕は、懲りずに「paradaise4」の配色設定そのまま使ってしまいました。
島が、大きくなった分だけ、島にメリハリ無いのが余計目立ってます。
海の色と、空の色はお気に入りなんだけどね〜。.m(_ _)m




準備中

b-tone1-line.gif

★ Paradaise & Emerald-sea
南の島と、綺麗に透き通ったエメラルドグリーンの海をイメージして作りました。

emeraldsea-island1kai.jpg

南の島と海

これは、結構お気に入りです。
このCGを見てると、この海に潜って見たくなりませんか〜?(^o^)




準備中




準備中

b-tone1-line.gif

★ Paradaise & 光芒!
Paradaise2を使って色合いの違う光芒を試してみました。
ほんとはもう少しコントラストのはっきりした光芒を作ってみたいんですけど、なかなか上手くいきません。

minaminosima2kai.jpg

paradaise2 & 光芒!1

出来上がりはまだマシな方かな〜?(笑)

minaminosima2-2kai.jpg

paradaise2 & 光芒!2

今度のは少し明るめのブルーで作ってみました。




準備中

b-tone1-line.gif

★ Paradaise & 光芒!−Part2
Paradaise2を使って色合いの違う光芒を試してみました。
今度は夕焼け色系のものを・・・。

minaminosima5kai.jpg

Golden Paradaise?

ちょっと金色すぎました〜。(笑)
後光か〜?仏様が見えます〜〜〜。(爆笑)

minaminosima6kai.jpg

paradaise2 & sunset

・・・て、夕焼けにしちゃ、太陽の位置は高いわ、色は黄色すぎるわ・・・と、思ってる人もいると思いますが、いいのです。色合いを試してるんだから・・・。
うひゃひゃひゃひゃ。。。




準備中

b-tone1-line.gif

inserted by FC2 system